メロ~な田舎暮らし ☆ 秋谷ゆうゆうライフ ☆

風光明媚な秋谷で 気ままに生きてます (#^.^#) 横須賀市秋谷の自然多き環境の中、悠々自適に時を送る… 海を眺めながらビールを片手に。 時には、秋谷の自然を満喫する。 そんな語らいのブログです。 地元・秋谷のあれこれを記事に 近隣のたよりも お届けします!(o^-')b

Category: コンビニ最高ww




商業戦略に踊らされて、大騒ぎをする人たちで、渋谷の街がカオスにっ!

狂態の日本ハロウィンは、単なるコスプレ大会ですな。。。



トリック・オア・トリート



キタ━━ Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


イメージ 1


お菓子を買わないと イタズラしちゃうゾぉ~♪

子供たちも 緊張ぎみに レジに並んで おりましたょ (u_u)


イメージ 2


エンダ~♪、嫌ァァァァ!! 

ぷっちょなエルサが、悲しすぎる。。。(T_T)




ワタシも 氷の世界に導かれました。。。



バナナ色のコーティングが ワタシを呼ぶんです。。。

イメージ 1

ファミマ・ こだわりパン工房  『 バナナモッチ  』

ハイっ♪ 迷わず購入www

バナナ トレンド。。。ジワジワ来てますっ!


イメージ 2

袋を開けた途端に バナナの香りが 襲ってきますよ

手で千切った時、コーティングで 汚れるのが ちょっと。。。

イメージ 3

でも、もちもち感は、ハンパねぇ~っす!

クチに 頬張れば、広がる お猿さんの世界♪

もちもちとした 食感の生地にも バナナクリームが 練り込まれてて


旨しっ!!


もちっフェチな ワタシには、たまらんバイ! 火山灰! 松竹梅っ!


一度味わってみる価値は あるカモょん♪d(ゝω・*)b

バナナと来れば、次は ココナッツも 期待しちゃいまふっ (_´Д`)ノ~~

イメージ 1

昨日は ゴロゴロと雷の音とともに 激しい雨が降りましたね。

お盆休暇明けのリーマンの方は、通勤時に びしょ濡れになられたでしょうか。。。

でも久しぶりに 涼しく感じさせる雨に 真夏日もストップっ!

地面も クールダウンできて、病弱なワタシには 有難い事です (u_u)

今朝は、南風が入ってることもあり、幾分ジメっとしてますが

それでも ガリ1ほどで、過ごせそうな感じです (ˇ◡ˇღ)♪





イメージ 2


全ての働く人たちへ贈る 「 お疲れさまアイスキャンディー」

「 ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド 」 とのコラボで 発売されて

時は経ちますが、お盆休暇ロスなアナタに。。。ヽ(u_u)


ミルクコーヒー味かき氷の中に 練乳が注入されてます。

ちょっと甘めなので、働くお父さんには 酷かも知れませんね。。。


イメージ 3

当りが出ると ガリTとエメラルドマウンテンブレンド5本が 貰えるそうですが

箱買いしても 当たる気がしませんね。。。 ( ̄∀ ̄;)




8月も 後半に入りましたが、暑さは まだまだこれからですっ!

厳しい暑さにも 負けない体つくりが必要ですよっ (ゝ_∂)




イメージ 4


さわやかに 目覚めたい人  (p_・).。о○


若さを 保ちたい人  ♡ )))ゝ(_ ̄ゝ) べっぴんビ~ム


忙しく働いている人  └|∵|┐


おいしく 飲みたい人  ( ̄0 ̄)/ ハイ!ハイっ!





イメージ 5


1杯で しじみ70個分のオルニチンが 摂取できるみそ汁です。

健康志向な方に オススメしますが、味は永谷園の お吸い物のような。。。

味噌汁とキメ込んで 飲むとキビシイかな。。。 ( ̄  ̄;) うーん

それでも肝機能の改善に役立つなら 飲み続ける他あるまいっ!σ( ̄^ ̄) フン



いやっ!ワタシは、さっぱりしたモノが ええぇ~わぁ~♪

というアナタにっ!m9( ゚∀゚)




イメージ 6

沖縄産もずくが、たっぷり入った 『もずくと梅のスープ』


イメージ 7


フリーズドライ製法で、素材の風味や食感が生かされてます。

お湯だけやなしに 冷たい水でも調理できる優れもの!

梅と黒酢の酸味が効いてて、暑い夏に さっぱりと頂けます。

きざみ梅の食感が、たまらんです d(。ゝω・´)




いやいやっ!

いくら暑くても男は、熱い物を喰わにゃ~アカンやろっ!

そんな 男気出してる アナタには、これ。。。 ρ(@。@ )

イメージ 8

上品に?大人の味わいが プラスされた 『大人の塩らーめん 薫るわさび』

お湯を注ぎ、フタを開けると ほんのり わさびが香り立ちます。


イメージ 9


麺やスープは お馴染な味わいですが、若干、麺が太めでしょうか。。。

『サッポロ一番 塩らーめん』 フェチなワタシには 悪くないッス♪

“ まだまだ 大人の刺激が足りん! ”

と、おっしゃるアナタは、マイチューブワサビ注入して

更なる大人の刺激を 体感してくらはいっ♪


注意: 残暑を乗り切るタメにも 栄養バランスを考えた食生活を送りましょう!



デザートコーナーの 冷蔵トレーに注目っ!


イメージ 1

夏向け数量限定で、冷やして食べる 「 驚愕のハイチュウ」

ぶどう果汁100%って 凄くないですか?!


イメージ 2


「やわらっ濃いっっ!!」 とあるが 意外と硬くて、黄色のピックが 刺さらない。

食べる前に 少し常温で放置した方が、いいカモしれません。


イメージ 3

しかしっ、口の中に入れて マグマグしてみると。。。

ぅおおおおっ! とっても濃厚っwww

そして、すぐに溶けるほど、柔らかい。。。 (T ^ T)

クチの中で、紫の塊が、行け押せ状態ッス!



森永さん、このシリーズで、バナナ味希望ww

(@ω@) んンンン!? バナナ。。。 あ  じ???


ぴゅ~っ .....((((((((((~'△')~
次へ 】

何んなん?! この容赦ない暑さっ!

エアコン効かせた部屋で、冷たいものばかり飲んでますよ。

誰か、ワタシと 「クールシェア」 しませんか???(;´Д`)ハァハァ



イメージ 1

ロッテ 『ザクリッチ・レアチーズケーキ味 with はちみつアイス 』


ザクザクッとした コーンの食感が イイですねぇ♪

ホワイトチョコの中に レモン風味のチップが混ってて スッキリ感ありますね。



イメージ 2


上が はちみつアイスで、下は酸味ある レアチーズケーキ味のアイス。

トータル的に 甘酸っぱいって感じ?(笑)



あつ~い夏は、ヒンヤリと冷たい食べ物が やっぱいいよねぇ~

雪だるま つくーろー♪

クールダウンした脳内で ヘビロテしてます (u_u)


↑このページのトップヘ